SSブログ

榎本勝仁さんの【たった3か月で中学受験 国語の偏差値を39から59へアップ】ってサギ? 2chでの噂の真相 [中学受験国語偏差値39から59へアップ方法]




中学受験 国語対策の論理エンジン、っていう
榎本勝仁さんの中学受験 国語対策の論理エンジンはもう有名ですよね。

え?聞いたことない(^^;


「夏期講習の終えて受けた四谷の合不合模試では、偏差値が約12上がった」なんだってよ~♪

従来の常識に比べ意外な勉強方法なので詐欺かもって疑われがちだけど、2chの噂では、かなり効果があるって話だから安心していいと思うよ♪


⇒ 口コミ、評判を見てみる

実際、私も、内容をよく吟味してみると、
榎本勝仁さんの【たった3か月で中学受験 国語の偏差値を60にアップする方法】は、ちゃんとした理論の裏づけと実践によって効果が証明されている学習法なんだなって実感できました^^


「国語が苦手なせいで算数・理科・社会も伸びない」ところがあるんじゃないかと前々から思ってたんだけど、私も納得できたので、ちょっと本気で取り組ませていこうかなって思ってマス!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。