SSブログ

柴崎プロポーションクリニック院長 柴崎義男 「泉ピン子を瞬間に小顔にした矯正方法」の2ch(2ちゃんねる)での評価 [一人でできる小顔矯正術]


柴崎プロポーションクリニック院長 柴崎義男さんが「ボトックス注射不要の小顔矯正術」を出した理由は、

美容整形手術で小顔にするのは失敗したら取り返しがつかない。
ボトックス注射は繰り返し施術しないといけないので費用負担が大変。
エステで高額施術を無理強いされて借金まみれになる若い女性が急増。

顔を小さくしたいと悩む人を純粋に助けたいという思いからだそうです。

とても感動的ですね(^^;

でも、本音としては、マニュアル(ノウハウ)が売れて大儲けしたいの・・・じゃないかと思うのはイジワルな見方かしら?(^^;あはは、本音と建前はTPOをわきまえて使わないとね!(笑)

でも、私は 柴崎義夫(しばさきよしお)さんの考えにも共感できるんですよね・・・


⇒柴崎プロポーションクリニック院長 柴崎義男さん「ボトックス注射不要の小顔矯正術」の2ch(2ちゃんねる)での評価を見てみる



巷にはとにかく無数の情報が氾濫していて、どれが正しくてどれが間違っているのか?が素人には分からない。

無料の情報を求めているばかりではやはり無理があるのかなと・・・。それに方法がわかっても、いつ、どのように、どれくらい、実践すればいいのか?困ったときはどう対処すればいいのか?かが、ツギハギだらけの情報と自己流のやり方ではわからない・・・。
そんな思いがあるので、

柴崎プロポーションクリニック院長 柴崎義男 さんの「ボトックス注射不要の小顔矯正術」を試してみてもいいかな~♪そして、小顔になって自信をつけて性格まで明るくなりたい、なんて思いはじめた今日この頃なんです。。。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。