SSブログ

矢吹 心(やぶきしん)「皮膚科に通わず自力でニキビを改善する方法」の2ch(2ちゃんねる)での実践した人のクチコミ



矢吹 心(やぶきしん)さんの
「皮膚科に通わず自力でニキビを改善する方法」って
テレビや雑誌で話題になってるんですよね~

ニキビの2つの原因を防止するだけで ニキビは治せるんだってね!

だけど、半信半疑の人も結構いると思うよ。
だって従来の常識からするとかなり意外な方法だから( ̄w ̄;)

⇒2ch(2ちゃんねる)での実践した人のクチコミを読む

2ch(2ちゃんねる)の感想で、

今まで、ニキビ跡を消すために、3万もする美白美容液使ってたんですけど、なんだったんだって感じです(/□≦、)化粧品にお金かけてた自分がバカみたいでした。

という成功した人の感想を見かけました。

夜更かしがニキビを悪化させるっていうけど、いまどき、夜の10時にベッドに入って寝るなんて無理だよwww

でも、この方法なら、効果ありそうなので実践する価値がありだから
試してみようかな?(*^-゜)v


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。