SSブログ

視力向上委員会 前田和久(まえだかずひさ)「視力と脳力トレーニングプログラム「アイサプリ」」の2ch(2ちゃんねる)でのクレーム [視力回復法 2ちゃんねる 口コミ]

  
ほんべ眼科 本部 千博(ほんべ かずひろ)院長が監修さんの「視力と脳力トレーニングプログラム「アイサプリ」」はゲームを楽しむだけで視力が回復するって噂だけど本当かな~?


「視力と脳力トレーニングプログラム「アイサプリ」」は、「Yahoo!知恵袋」や「goo知恵袋」や2ch(2ちゃんねる)でも、「そんな悪徳商法に騙されるな!」「信じられないだろうけど本当だった」などと話題だよね。実際に体験した人の口コミや感想、評価も読んで確認ておきたいね。


⇒「視力と脳力トレーニングプログラム「アイサプリ」」の2ch(2ちゃんねる)でのクレームを読む

このマニュアルを体験したひとの口コミを読んでみると・・

30歳から視力低下してきた54歳男性は、0.2から20日後に0.7に視力回復。自動車の運転する以外はメガネが必要なくなった。

という声がありました~(*^∇゜)v


ほんべ眼科 院長 本部 千博(ほんべ かずひろ)さん監修さんの教材に挑戦してみてもいいかなって思ってます+.(・∀・)+.゜








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。