SSブログ

七星明「七星塾」の2ch(2ちゃんねる)での悪い噂


この「七星塾」を考案した七星明さんの経歴が気になってるんだよね。

七星塾は、実践者の体験談を読むと効果ありそうだったから、やってみようかなって思ってるんだよね。

⇒「七星塾」の2ちゃんねるでの評価と七星明の経歴プロフィール

メルマガアフィリ塾「七星塾」に入塾して、

副業で稼げるようになったら、会社で上司にイヤミを言われても、びくびくしなくて済むよね~。

だいたい、いつリストラされるかもわかんないし・・
その時に慌てるより、いまから、ネットで自力で稼げる能力をつけておきたいって思うんだよね~

これはもう、騙されたつもりになってやってみるしかない・・・みたいだね~(*_*;。うん、やってみる!


  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。