SSブログ

TURBO FX(ターボFX) 悪評は? 体験談と暴露 [FX投資法 評価 2ch 口コミ 詐欺]


infotopから出てるTURBO FX(ターボFX)って聞いたことある?

気になるから暴露ネタを探してるんだけど。

順張りスキャルピングノウハウ&インジケーター
なら、為替相場の必勝法が手に入るみたいに
いってるけど、怪しいよね?

どうなんだろうなら?かなり疑わしい感じが
するけどwww大丈夫なんだろうか??


苦情も? その実態と体験談を見てみる


ツールが指示するシグナルに従ったトレードで、
ドル円の1分足を使って、2時間のあいだに、
24600円も儲けちゃってる画像があったね。

これ昼間の12時半~15時だったから、この
時間なら空いてるし、やってみようかなあ。


個人投資家で運用成績をアップしてるブログ
見ると、かなり儲かってる感じだし、

悪評ないみたいだし、試してみようかなあ。











http://hvat33lr.seesaa.net/



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。