SSブログ

宮本千寿子(みやもとちづこ)「”ある要素”活性化ダイエット」2ch(2ちゃんねる)での評判と噂

   
宮本千寿子(みやもとちづこ)さんの
「”ある要素”活性化ダイエット」は、効果がけっこう凄いらしいね。

ある要素っていったいどういうこと?

基礎代謝量を上げるための「何か」ということはわかるけど、
気になるな~(^^;

でも、2ch(2ちゃんねる)でも関心が人が多いみたいで、
本当に効果があるってスレでの発言が多かったね!

⇒2ch(2ちゃんねる)での評判と噂を見てみる

すがる思いでトータルビューティーワークのダイエット法に挑戦しました。一ヶ月を過ぎた頃から体重が落ち始めて、パンツのウエストがゆるくなっていきました。体重の変化よりも、着ている服がゆるくなっていくことの方が快感でした。しかも、普通に食べていたのに、痩せていくんです。これがある要素を活性化させることで脂肪燃焼体質に変われたということなんですね。バストのサイズも小さくなることなく痩せられたので、本当によかったです。私の質問にも丁寧に答えていただき、安心して取り組めました。本当にありがとうございました!

って声を読みましたし・・・

豆乳クッキーを食べても痩せない。、空腹感が半端ないし、だいたい、豆乳クッキーなんて2日食べたら飽きちゃうよ。一時的に痩せてもリバウンドすし・・・で困っている私としては、

これ試してみようかな?
脂肪燃焼体質に改善できればダイエットに一番効果ありそうだから(⌒ー⌒)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。