SSブログ

石塚あゆみ(イシヅカアユミ) 「芸能事務所採用の簡単バストアップB-UPガールズ」の2ch(2ちゃんねる)での悪評コメント

 
中学生くらいから周りの友達がどんどん胸が大きくなっていくのに自分だけ貧乳のままで取り残された感じ。大人になってもバストはそのまま成長してないのを何とかしたいとネットで調べていたら、

石塚あゆみ(いしづかあゆみ)さんの 「芸能事務所採用の簡単バストアップB-UPガールズ」ってマニュアルを見つけたんだ。

バストの成長を阻害する要素を取り除くだけの手間もお金もかからない方法なのに、バストが大きくなる方法。サプリも高額な機器も、補正下着も使わず胸を大きくできる。

なんだって~、驚いちゃったよ。
これなら効果あるんじゃないって思ったんだけどどうかな?
2ちゃんねるとかで悪評コメントがあったりしたら迷っちゃうww~^^;


「芸能事務所採用の簡単バストアップB-UPガールズ」は、「教えてgoo(おしえてグー)」などのQ&Aサイトや2ch(2ちゃんねる)でも「そんなの嘘!」「本当なんだよ!」と熱く話題になっているようなんですが、実際に実践した人の体験談や実体験、書き込みはどうなのか興味が湧いてきちゃったんだけど・・・。


⇒「芸能事務所採用の簡単バストアップB-UPガールズ」の2ch(2ちゃんねる)での口コミや評価を読む

実践した人の体験談としては、

B-UPガールズお勧めの食材を積極的に取り入れ、毎日マッサージ。そんなこんなで●●●を取り入れたり、サポート期間に何度か質問したりしましたが、半年でほとんど変化なく…サポート期間で変化がなかったので返金申請をしましたが、 条件を満たしていなかったので、バストアップしていなかった悔しさからもう少し頑張ってみよう!とそこから奮起し直しました。その結果、10年前のC65までアップしていて感激!他の方に比べると時間は長くかかりましたが、諦めなくてよかった…

という口コミがあったんだけど・・・
簡単に返金してくれないのかな?
でも、続ければ必ずバストアップできるという自信があるから厳しいのかな?

石塚さんの方法を、まだ、やるかやらないか・・・どうしようかな~?と迷っている・・・、でも、自分から行動しなきゃ変わらないのはよく分かってるからw( ̄△ ̄;)w 試しにやってみようかな~~。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。